私の取り消したいこと

 十数年前に勤務していた職場では、お昼の休憩時間は2時間ありました。


 職場の近く(と言っても車で3分)に美味しい中華料理店があり、毎日のように通っていました。




 これが、デブのもと!でした。


 久し振りに会った父に、

『みやこ、どうしたんだそのアゴは』と言われました。


 言われるまで気付かなかった😑

 体重に変化はなかったので、そう言われて  

 も気にせず中華料理を食べた😑


 その後、ジワジワと太っていきました。


 『取り消したいこと』は、この美味しい中華料理屋さんを知らずに通りたかったこと。


 しかし、今の私の仕事は、人が相手なので、「デーン」と構えている方が、相手に安心感を与えるようです。


 やはりこの中華料理屋さんは『取り消し』てはいけないか🤔


 なにはともあれ、偉そうに見られない様に、『身を低く』して……が課題です。


 


夜中、コレ食べちゃったけどね↓  

お盆の籠盛りに入ってました。(お盆は7月)


美味しかった♪


♪焼き鳥な〜ら〜ホテイ、ヤキヤキ♪


ホテイフーズさん、ご馳走様でしたm(_ _)m