「デブー」じゃなく✨「デビュー」✨

 コロナを理由に退会して早1年半。



 施設もコロナ対策に向けて環境改善。

 

 元在籍していたジムには戻りません。

(私が引っ越した為)


 今の家に近く、26才男子(息子)が行っているジムに、本日より更年期母がデビュー。


 追って28才女子(娘のみゆ吉)も水曜日からデビュー。


 息子は、「なぜこっちに来るんだ」と嫌がる嫌がる😤


 『ごめんぬ、近いから。みゆ吉も通勤途中で便利だから…』と謝る謝る😥


 息子も負けじと、


 「母さんは泳ぎ専門だろ?だったら○○のジムの方がプール会員の会費だけ安いよ。」


 とか、


 「みゆ吉に、オレのジムの話しをしたら、いつも興味のない顔をしていたぜ?入りたいそぶりはなかったよ😑」など、


 あの手この手で、入会させない方向へ持っていきます。


残念でしたー、もう入会しちゃいましたー🤪


 ってか、あんたプールやらんじゃん💢


 ジム行く時間帯が違うじゃん💢



 息子の気持ちも分からないではないが、「通うことに意義がある」ので徒歩圏内を選びました。


 ちなみに私は泳げます。水泳部でした。

 泳ぐ姿は、カッコイイらしい🤭ジマンシテヤンノ