働きたくない改革✨の私が唯一思うこと。

 「明日からまた仕事だぁ〜😢」という声がチラホラ聞こえた昨日👂


 長期夏休みのある企業にお勤めの方、この言葉を私は毎年聞かされます。  


 夏休みのない私は、コンスタントに仕事に出ているので、この「苦痛」を味わうことがありません。


 唯一、「夏休みなく、働いていて良かったぁ」と思う瞬間でもあります。


 なぜならば、過去に「苦痛の経験アリ」なので。


 ご存知、ぐうたらが大好きな私が


 『働いていて良かったぁ』と思うのは


 年に一度のみ☝あとは働きたくない改革😏



 みなさん、

   どうぞゆっくりスタートして下さいませ。


 『ヤル気のない私』に言われたくない?

   

         アタッテイルダケニ オコッタドー😡