サーキュレーターは感心だ✨

 私がお休みの日で、どこも出掛けない時にはサーキュレーターが24時間稼働しています。 


 立派ですねぇ〜⤴


何ひとつ文句を言わず、モクモクと働いてます。




 サーキュレーターの電気代は、

 1時間約0.5円だそうです。

 

 

 たまげましたねぇ⤴


 

 もし、私がサーキュレーターの役目を与えられたら……


 会社は、私に時給885円(静岡県の最低賃金)以上を支払わなければなりません。


 

 朝出勤🕗


 社長︰『みやこ君、暑いからチョットあおぎた

     まえ。オッホン』


 従業員みやこ︰「ハイ社長!」



 パタパタあおぎ続け、4時間経過🕛


「社長、休憩したいのですが…。お腹がスイタ」



 8時間経過🕔

 

「社長、定時であがって良いですか?」



 10時間経過🕖


「社長、残業手当くれるんでしょうね?」


 

 さらに経過……🕙


「社長、深夜手当でますよね?」


「もうクタクタです。安全配慮義務に欠けてませ

 んか?」




 社長︰『今日は丸一日ご苦労さんッ!』

              肩をポン


従業員みやこ︰「きゃ〜、セクハラですよ〜😠」


       「明日から年休頂きます😠」


 

 義務を行使せずに、権利ばかり主張する

イヤ〜な従業員を演じてみました🤗

 


 そう思うと、サーキュレーターは文句ひとつ言わずによ〜く働いてくれます。アリガタイデス