2度めのワクチン接種💉

 26日に接種してきました。


 Dr.の問診で、


 Dr.︰「1回目の接種の時に副反応はありま

    したか?」

 

 私︰『動悸がしました。』


 Dr.︰「いつ動悸がしたの?」


 私︰『ワクチンを打った翌日です。』


 Dr.︰「🙄🤔🙄🤔」


   「あんた、反応が鈍いねぇ〜⤴」


 私︰『ぎゃはははははは🤣』


 好きだなぁ〜、こういうお医者さん。


 問診時にお医者さんのサインをチラ見👀


 自宅に戻り、そのお医者さんの病院をチェックしてみたら、整形外科の先生でした。


 ジュビロ磐田の選手も通っていたとか。


 私は、3ヶ月前から腰(骨だなぁ)が痛く、良い医者がどこかに居ないかなぁ、と思っていたので行ってみようと思います。


 しかも、職場から徒歩圏内。


   

     センセー、運命だね😏