4月半ばに引越します🌸

 今のマンションに来て1年2ヶ月。


 なんの不満もないけど引越します。


 以前から、気に入っていたマンションが2件ありました。


 『こんな所に住めたら幸せだろうなぁ〜✨』 


 そう思っていた2件のマンションに空きが出ました!


 引越す為に即行動ッ!


 即、不動産会社へ連絡し、即、内覧し、即、決定し、即、引越し業者を1日で決めました💨


 あとは荷造りのみ。


 世間一般、家賃は収入の『三分の一以内』だそうですがら、今回のマンションは収入の『二分の一』です。


 いいんです。





 ①家でゴロゴロするのが至福の時。

 ②室内空間がべらぼうに良い。

 ③環境が良い。

 ④自身に貯金能力が欠けているので、貯金          

  に価値を見いだせない。


 なんだぁ〜かんだ~鼻かんだ~で引越します。



 ちなみに今のマンションは契約上5月末まで借りています。


 無駄遣い?イヤイヤ善は急げでおます\(^o^)/