万引きGメン✨

 買い物が苦手な私が買い物へ行きました。


スーツを着た男性が、私をチラリと見た。


 キョロキョロしていた私を疑ったのでしょう。


 だって、タバスコと粉チーズが見つからないんだもんッ!


 そやつとは、その後2度目があった。


 こやつ万引きGメンじゃない! 

 お前が万引きしようとしているんだ!と気付いた。


 私がGメン75に憧れて、警察官になりたかった名残りが残っていたのでしょう。直感。


 で、そやつはどうなったかというと、放っておきました。


 現行犯ならまだしも、人の目を伺っているようでは、私が近くにいれば万引き出来ませんよ。


 だって私、「態度」と「がたい」が大きいんだもんツ!


 やはり堅揚げポテトチップスは売ってなかったです。トホホ