健診診断の結果

 先日の健康診断の結果は、トータルでみると良かったです。


 しかし、初めて「胸のレントゲン」で引っ掛かったので病院へ行ってCT検査をしてきました。


 Dr.『じゃあ、CT撮りますか!』


 私『お願いします!』と即答。


 てっきり予約かと思っていました。


 💸(いくら?CT検査いくらかかる?)💸


   1万5千円しか持っていないバクバク

   ってか、よくこの金額がお財布に入っ   

   ていたよナデナデ



 5千円ほどで出来ました。結果もすぐ聞けました。異常なし。


 CT検査の結果より、お金が足りたことに安心していました。

 

 今日も、茶色お弁当を持って


 お仕事へ行ってきまぁ〜す! 🚃🚃🚃💨