なかったことにすることが出来るもの。なかったことに出来ないこと。

 昨夜、北海道から戻りました🛬


 出発前は、現ナマをたくさん財布に入れ(私基準でのたくさん🙄)、


どこにでもあるセブン銀行にも、残高をたんまり(私基準)にし、いつでも引き出せるようにして


静岡空港から1時間40分北海道の旅に出掛けました。


 しかし、支払いはどこもかしこも『PayPay』なので、現ナマがあろうが、セブン銀行さんがあろうが関係なかったのですよ😑


 万単位でチャージしまくりました。


 調子づいてしまいました💨💨💨

 

 なかったことにします!


 だからPayPayの残高記録(どこで買い物をして、いくら使ったかの履歴)は見ません!


 最近、「食べなかったことにする」とか、今回みたいに「使わなかったことにする」等々、過去を消すのが上手になりました🫣


 次ッ!


 なかったことに出来ないこと。


 『きち太郎』さんは、どこに行ってしまったのだろうか🤔


 ※ブログをされていた方で、ファンでした♡