静岡空港から、いざ九州へ!

 ってことで、今、熊本県のホテルでゴロゴロしてます。


 2週間前は、鹿児島県に来ました。


 鹿児島は友人と。


 そして熊本には「お一人様」😀


 私には趣味がないので、これではイカン!と思い始めました。


 好きなものは「乗り物全般」


 特に飛行機の離陸🛫着陸🛬には、たまらなく興奮するのですよ。


 離陸は、エネルギーをためにためてGOッ!

 着陸は、まだ飛び続けたい思いを抑えて抑

 えて抑えまくって制止。


 今回は、ミステリーツアー。


 静岡空港から出発する「北海道」「島根」「福岡」「熊本」「鹿児島」行きのどこかへ連れて行ってくれるというもの。


 安価です😁


 ツアーと言っても個人旅行であり、見知らぬ人たちと空港で集合するというわけでもないです。


 今回のお一人様旅行、淋しくもなく平気だった。


 


 まあ、55才になって「みやこ淋しいの😢」なんて言っているようだったら、『婚活せぇ』と自分に言い聞かせているでしょうね。


 趣味は


 「飛行機に乗ることざます、ええ。」🛫