あか〜ん、と分かっていても…。

 まぁ、色々なブログサイトがあること(@@)


 私が一番最初にブログを知った時に感じたことは、


『自分がもし入院したら、ブログを読んでいれば、「あっ!」と言う間に楽しい1日が過ぎていくんだろうなぁ〜😊』


 でした。(過去の入院は暇でした。)


 さて本題です!


 国家資格試験が待っている次の日曜日!


 普通だったら、試験の一週間前から会社を休んで、この試験勉強に打ち込む人が少なくない中、


あたいは新しいブログでオモロイブロガーさんを10人見つけて読者登録してしまいました。


 しかし、興味深いから、イチから読みたいのですよ。


 今の私には、国家資格よりブログの方がためになる。


      んだ!んだ!


 

   資格がなんだー!即戦力じゃー!


      

      んだ!んだ!