明後日からスカート。

 名古屋に靴を買ってきました。


 静岡県は、東京圏でもなく、名古屋圏でもないので、なんにもお洒落なものを置いてあるデパートがないんです。


 コロナ禍前、靴は名古屋で買ってました。

(離婚前)


  本日、久し振りに名古屋へ行き、靴を数足買って参りました😁


  明日はまだお休みですが、明後日からはスカートが沢山あるので、脚を披露します。


 今、54才。


 脚が綺麗、と女子から言われたのが遅い年齢。

(言われても、何とも思わない)


 なぜ、誉められて気付かないのかとお思いでしょうが、お腹が出でいて、自分の脚が見えないから😑


  鏡で自分の観ても、鈍感でトンチンカンな私は気付きません。 


 スカートを無駄にしない為にも、明後日からスカートを履いて出勤💨


 ストッキング穿くのが面倒くさい………。


 でも高い靴を買ったから頑張る💪


 そして、買った靴に似合わないスカートは不要として断捨離。


 しばらく靴は買いません。大事にするんだ。