出掛けるなら今ですよ!

 と、言われた。つまり東京へ🚅


 職場のH氏はコロナに敏感で、外出好きな私を案じてそう語った。


(本当は家でゴロゴロが好きなのに)

 

 年末にまたコロナの波が来るらしい。


 私の職場や周りの人たちの誰もがコロナにかかっていない。


 しかし、本当に減りましたね。


 ワクチンのおかげでしょうか。


 皆さんの努力の賜物ですね。

  

 今月は精神的にやられて(仕事)やられっぱなしでした。 


 気持ちの良いはずの秋なのに、残念な10月でした。 


 11月からは挽回します。


 


 そして明日は、前回行った試験の合格発表です😊


 勘で受けたので当然「合格」の期待はしていませんが、“天は必要な物を必要な人に与える”を信じてます。


 不合格だったら、「今は必要ではないんだぁ(笑)」で前向きの思考で終わりです😁


 みなさん、健やかに😌


 


 

 みやこ お前もな、


 

 『はい、有難うございます♥』