マルシンハンバーグ

スーパーで売っていました。


 


 へぇ〜♪⤴と思い 買ってみました。




素朴。


野菜などは特になし。


ケチャップとソースを薄めたようなオーロラソースが、上のパンの内部に塗ってありました。


公園で、お昼に食べましたが、夕方までお腹が空きませんでした。


消化が悪いのかなぁ~? 


150円でした。


ちなみにパンはかなり美味しかったです。


このスーパー、色々なパンが美味しいです✨


チェーン店だとは思いますが、お店は店長次第だと思いますので、かなり良い店長だと思います。


高いと評判のスーパーですが、ここは安価!


ブラボー👏店長ー店名出したいけど良い?🤭