業務スーパー✨

 今まで、業務スーパーへ行ったことがなかったんです。


 ブログ内で、チョイチョイ「業務スーパー」という文字が目に入り、おらも行ってみたい気持ちになりました。


 スズキのベンツに乗って行こうかと思っていたら、27才男子(息子)がスズキのロールス・ロイスで迎えに来てくれました。


 まず【業務用】という言葉が好き✨


 商品がデカいので、


  


 興奮して帰ってきました。


 業務スーパーのカード、作ってくるべきだった。また行こう!


 もうひとつ☝


 この年令(55才)になり、いまだに「吉野家」とか「すき家」「松屋」の牛丼を食べたことがありません。


 おそらく、丼ぶりものって、かつ丼以外はシャカシャカ食べれちゃって、食いしん坊のおらには心が満たされないというイメージがあるんですよ。


 いつか時間がない時に入ってみようかねぇ〜じいさんや。

(しまった!じいさんになる予定の人とは約2  年前に別れちゃったんだ。あははは!)