久し振りの出勤🚃

 大型連休は特に用事もないのに、有給休暇を2日間利用して10連休にしました。


 久し振りの出勤は、


 「行きたい」でも「行きたくない」でも、どちらでもない精神状態です。


 こういう時の方が抜群の能力を発揮することを私は過去からの体験で知っている😏ドヤ


 「頑張るぞ~💪」と声を出す時ほど、なぜか上手くいかない。


 今日は電車通勤🚃ですが、ちょっと前に自転車を購入しました🚲自転車通勤するためです。


 走ると膝を悪くしそうだし、歩いての通勤は腰がイデデになるので自転車にしました。


 快適だった大型連休の次は夏季休暇✨


 夏季休暇を楽しみに働いて来ます🤓


『今夜は帰りが遅くなるぞぉ~メシは要らんッ!』


 みやこオヤジ、自分に言い聞かせてますハイ